スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松之山温泉スキー場BLOG開設 

松之山温泉スキー場
スタッフブログがスタートしました!

少し不具合がありまして、
擦った揉んだしましたが、
皆さんに観ていただく、
コメントをいただく分については問題ないと思いますので、
是非ともご贔屓の程宜しくお願い申し上げます。

スキー場の場長はじめ、
パトロール、圧雪係、事務員…
いろいろなスキー場の裏情報も期待できそう(^^)

もちろん、スキー場の「表情報」も!


自らもブログをやっていて実感するところですが、
やはりコメントなどをいただくと、
「やる気」が変わってまいります(笑)
是非、スキー場ブログにも
熱いメッセージをお寄せくださいませ。

乞うご期待!

松之山温泉スキー場BLOG


こちらもよろしくお願いします
↓↓↓
blogranking


スポンサーサイト

[2007/12/12 08:40] 見逃せないブログ | TB(0) | CM(2)

早速コメントを書き込んだのですが、うまく反映されませんでした。
ちょっと哀しかったです。

どうなっているんでしょうねぇ……。
[2007/12/15 00:26] yuji-a@cool.email.ne.jp 相沢 [ 編集 ]

すみません

せっかくの御厚意でしたのに…
今、不具合をいろいろ調べてもらっているところです。
長い~目でお願いいたします。
[2007/12/15 07:54] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/967-8680d894










