 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松乃寿司 

キリンジョッキーズを観たあと
雪まつり合同イベントのあと、
松乃寿司さんへお邪魔しました~

y200712131.jpg




寿司屋なのに



寿司を食べずに



チーズの盛り合わせを食べながら



ワインを飲んで



ブーメランで遊んできました。




あちゃの。



よろしくお願いします(^^)
↓↓↓
blogranking



[2007/12/13 16:14] 食べある記 | TB(0) | CM(3)

顔がぶれて分からないのですが、
この大将はどなたですか?
それから、竹原さんのブログ、
最近、飯ネタが多いですけど(笑)
実にシンプルで簡潔!おもしろいですよね!
[2007/12/14 21:41] 十兵衛 [ 編集 ]

松乃寿司さんの大将は、寿司が握れるほどに回復したのでしょうか?
ということが気になりました。
[2007/12/15 00:24] yuji-a@cool.email.ne.jp 相沢 [ 編集 ]

ごめんなさい

混乱させてしまいましたね。
すみません(^_^;)

十日町の松乃寿司さんでした。

松之山の松乃寿司さんもかなりの回復だそうで、
もしかしたら復活するかも…
という噂も出ているくらいです。
是非、復活してもらいたいですね!
[2007/12/15 07:52] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/968-5ce72ef0










