スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜の道 

昨夜、浦田というところまで行きました。
松之山の標高差をつくづく感じました。

温泉街=雨、上湯=みぞれ、湯峠=雪、兎口=みぞれ、黒倉=雪、浦田=雨
このように降っているものが全然違います。
湯峠などは、20㎝もの積雪がありました。

イタズラしてみました。。。おまわりさんに怒られるかな(^_^;)

時速5キロ
yukimiti2


時速20キロ
yukimiti

スポンサーサイト

[2005/11/20 07:37] 雪ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/97-12cccb59










