 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らーちゃーぎょー 

20071217121034
どれも今三つ…(^_^;)

牛丼にすればよかった。

at上里

[2007/12/17 12:10] 食べある記 | TB(0) | CM(4)

お疲れサマンサ!

デザートのカレーパンが写ってないじゃん。
[2007/12/17 18:58] おぢさん [ 編集 ]

お疲れ様でした

そうですね、撮らなかったですね(^_^;)
カレーパンはまあまあでした。
[2007/12/17 21:13] 宿六 [ 編集 ]

あらら

ドラ飯って当たりハズレがありますよね
ボクは迷ったらカツカレーにしますv-16
[2007/12/18 02:07] ダンナ☆マン [ 編集 ]

なるほど

カレーは味が安定していますものね(^^)
写真にダマされちゃうんですよね~(^_^;)
[2007/12/18 15:54] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/972-221f1aa6










