スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキー場オープン延期 

松之山温泉スキー場は、
積雪不足のためオープンが延期となりました。

う~む。

毎年思うことでありますが、
自然相手とはいえ、
雪って、ちょうどよく降ってくれませんね~(*_*)

降らなくてもダメ。
降りすぎてもダメ。
欲しいときに降ってくれなくて、
要らないときにドカッと降る。

毎年毎年、こんな挨拶をしている気がします。
「早く降ってくれるといやぁでも」
「降らなくていやんべだのう」
そう、相手によって使い分けるのです。

オラは…
1メートルくらい降ってくらないかな。。。
と思っております。
冬休みにスキーが出来ないと困ります。


それにしても…
地球温暖化は深刻なのではないでしょうか。


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking


スポンサーサイト

[2007/12/23 09:02] 雪ネタ | TB(0) | CM(2)

残念です

スキー場の新リフト楽しみにしていたのですけどね。

自然が相手では仕方が無いか。

でも適度に雪が降らないと春の水不足が心配ですし、私ももう少しあっていいのではと思います。

まあ、本格的に降り始めれば1mなんてあっという間ですよ(笑)
[2007/12/23 11:45] 小太郎 [ 編集 ]

すみません

返事が遅れてしまいました(^_^;)

そうですね、新リフト楽しみですね~
もう乗った係員の人は、
「やっぱり、あたらしやんはいよ」
と言っておりました。
せめて正月までには…ですね。
[2007/12/26 19:39] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/978-3ba24cac










