 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪と夕陽と棚田 

え~

ネタがないので、写真を貼ります。
本日の夕方撮りました(^_^;)

y200801071.jpg


y200801072.jpg


ここ数日暖かい日が続き、
フンワリと積もった新雪も、
ズシリと重い水雪に変わりました。

降雪前に水を張った水田は、
所々えくぼが出来ています(^^)

むこ投げ前に、
もう一降り欲しいところです。


よろしくお願いします(^^)
↓↓↓
blogranking


[2008/01/07 18:20] 季節雑写 | TB(0) | CM(2)

もう一雪欲しいですね

今週はあんまり寒くない予報ですし、天気図見てもあまり降りそうな形では無いです。このままじゃかなり減ってしまうかも。

ある人が投げられたときは、雪が無くて投雪機で雪付けをしたそうですけど、それじゃあ面白くないですよね。痛いし。

もう一雪欲しいです。本当に。

あれ、でも「もう要らない」と言っていませんでしたっけ(笑)
[2008/01/07 20:07] 小太郎 [ 編集 ]

そうですね

一時的には要らなくなりましたけどね、
人間ワガママでございます(^_^;)

真冬にこれだけ暖かい日が続くんだから、
やはり温暖化は深刻ですね~
以前では雨なんて考えられなかったですモノ。。。

むこ投げ・すみ塗りは出来るとしても、
スキー場はこれからレースが続くので、
少し心配ですね。
[2008/01/08 07:10] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/993-6c7bdab0










